[社]ホテルのフロントスタッフ
-  月給21万~
 -  泉佐野駅より徒歩4分/自転車通勤OK
 -  7:30-16:30/13:30-22:30/22:30-翌7:30
 
お仕事について
お仕事内容
泉佐野センターホテルです★
今回フロントスタッフを募集いたします!
予約の手配・チェックや客室販売管理、
チェックイン&チェックアウトの対応、
インフォメーション業務、マーケティング
&プロモーション、宿泊プランの作成や
旅行会社との打合せなどをお願いします♪
事業内容
ホテル
https://izumisano-centerhotel.com/
お仕事の特徴
              シフト制
            
              駅チカ・駅ナカ
            
              学歴不問
            
              未経験・初心者OK
            
              ブランクOK
            
              経験者・有資格者歓迎
            
シフト・収入例
毎年昇給のチャンスあり!
長く腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です!
簡単なPC作業ができる方歓迎♪
お仕事内容は、予約の手配・チェックや客室販売管理、チェックイン&アウトの対応、インフォメーション業務、マーケティング&プロモーション、宿泊プランの作成などです。
お客様へのご対応以外に、旅行会社の方との打ち合わせもございます。
未経験から始めたスタッフもいます♪先輩がきちんと指導するのでご安心ください!
人と関わることが好きな方・協力して物事を進めたい方・経験者の方は優遇★
あなたの経験が当社で活かせます!
募集要項
職種
- [社]ホテルのフロントスタッフ
 
給与
- 月給21万~
 
待遇・福利厚生
- ◇交通費規定支給(月2万円まで) ◇制服貸与◇昇給年1回(年1回査定) ◇賞与年2回(業績による) ◇有給休暇(半年後10日付与) ◇社会保険完備◇試用期間3ヶ月(同待遇)
 
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) スタッフのほとんどが自転車通勤です! もちろん電車通勤もOK! 泉佐野駅から徒歩4分とアクセス良好★
 
勤務地
- 大阪府泉佐野市高松東1丁目10-37 泉佐野センタービル (勤務地)
 
アクセス
- 泉佐野駅より徒歩4分/自転車通勤OK
 
応募資格
- ◆未経験者大歓迎
 
勤務時間
- 7:30-16:30/13:30-22:30/22:30-翌7:30
 
休日休暇
- シフト制(年間休日105日)
 
応募について
採用予定人数
- 2名 泉佐野センターホテルです★ 今回、フロントスタッフを募集いたします! 具体的には ■予約の手配・予約のチェック ■客室販売管理 ■チェックイン&アウト対応 ■インフォメーション ■マーケティング&プロモーション ■宿泊プランの作成 ■旅行会社との打ち合わせ などをお願いします♪ 未経験でも先輩がフォローいたしますので安心です★
 
問い合わせ
- 0724581116
 
会社情報
会社名
- 株式会社泉佐野センターホテル
 
会社住所
- 大阪府泉佐野市高松東1丁目10-37 泉佐野センタービル
 
          求人情報更新日:2025/7/7
        
 ![[社]ホテルのフロントスタッフの画像1](https://cdn.jbplt.jp/images/rct/Y00CUKLN/1_N5381217.jpg)